グラビアアイドルの阿部まこが、イメージDVD「守って・・・あ・げ・る」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】ワンピース水着姿から上半身裸になり、片手でバストを隠す阿部まこ

ブルマ姿で脚を上げ、太ももの付け根クッキリ

清楚なルックスに透明感のある色白の素肌、そして、身長154cm、スリーサイズは上からB85cm・W59cm・H86cmのグラマラスボディーが魅力の阿部がイメージDVDデビュー。

体操着ブルマという格好になるシーンでは、脚を大きく上げてストレッチをし、ローアングルのカメラに向かってむっちりとした太ももの付け根を見せつける。その後、ブルマをずり下げ、体操着たくし上げて、レインボー柄のビキニをあらわにしながらソファーベッドの上に寝そべって、トロンとしたまなざしをこちらに向けていた。

ツインテール眼鏡っ娘JKに扮(ふん)するシーンでは、またもソファーの上に横たわり、脚を上にあげて、白いショーツが食い込むボリューミーなお尻を強調。その後、大きく開いた太ももを外したメガネのフレームでツンツンとつついたり、ショーツをずり下げたりして悩殺する。

■黒い下着姿で敏感な部分を攻められ…

バスルームで撮影されたシーンでは、モスグリーンのワンピース水着に衣装チェンジバストや脇の下、開いた股の付け根など敏感な部分をたおやかな手つきで洗った後、泡でヌルヌルになったフラスコの細長い部分をバストの間に突っ込んだり、引いたりして挑発。最後は上半身裸になって、両手でバストを隠す“手ブラ”状態で浴槽に浸かっていた。

雰囲気のある和室のシーンでは、黒い下着姿に変身。仰向けの体勢で股間をマジックハンドで刺激されると「んー!」と嬌声を発し、また、ブラジャーから露出した横乳を攻められると苦悶の表情を浮かべ、見る者のS心を呼び起こさせる。

1st DVD「守って・・・あ・げ・る」は、阿部が柔らかそうなEカップバストと美尻を武器に、ギリギリまで攻めた内容となっている。

阿部まこDVD「守って・・・あ・げ・る」(スパイスビジュアル)より