阿部サダヲが主演を務め、仲里依紗、磯村勇斗らが出演するドラマ「不適切にもほどがある!」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが3月28日に更新。3月29日(金)放送の最終回を前に、阿部、仲、磯村がキュンポーズをする3ショットが公開された。

【写真】全力でピースをする阿部サダヲ&仲里依紗

■昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ「不適切にもほどがある」

本作は、宮藤官九郎が脚本を務めるオリジナル作品。昭和のおじさんが1986年から2024年へ突如タイムスリップ。そして、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返すが、コンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていくタイムスリップコメディー。

■番組グッズを着用した3人がキュンポーズ

この日、公式Instagramは「最終回明日よる10時放送」「みなさ〜ん!!番組オリジナルグッズはもう手に取って頂けましたか?」「市郎&渚&秋津の3人が着用しているオリジナルTシャツもまだまだ好評発売中です」などとコメントし、写真を投稿。番組グッズのTシャツを着用した阿部、仲、磯村がカメラの前で笑顔のキュンポーズをしている姿を公開した。

この投稿にファンからは「ああ、終わっちゃうよ…」「明日でこの3人とお別れなのが寂しい」「あと半年やってほしい」「終わらないでー!」など最終回を迎える寂しさをあらわにするコメントが多数寄せられた。

ドラマ「不適切にもほどがある」公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影