アイドルユニット・FloreRisa-フロレリーサ-のリーダー・涼川しおりが、イメージDVD「スキになる方程式」(エスデジタル)を発売した。

【写真】下はショーツ、上はノーブラ+胸元ユルユルのタンクトップのような上着をまとってバストを手で押さえる涼川しおり

■全面がO字に開いた水着姿をも披露

本作は、ピュアな笑顔とフレッシュな色白のGカップボディーが魅力の涼川による2ndイメージDVD。

プールのシーンでは、前面がOの字にパックリ開いたハイレグ水着を着用し、身長151cm、スリーサイズは上からB88cm・W66cm・H88cmの豊満な肢体があらわに。

体に通した浮き輪に水着からはみ出る美乳をムギュッと押し付け、プールサイドに上がると仰向けの体勢になって、ハイレグが食い込む下半身を見せつける。

また、下はショーツ、上はノーブラ+胸元ユルユルのタンクトップのような上着をまとうシーンも。

後ろに深く倒したマッサージチェアに腰掛けて首元を重点的にほぐされると、その振動に合わせてたわわGカップバストぷるぷると揺れる。

その格好のままベッドルームに移動すれば、上着の隙間から大きなバストうっかりこぼれてしまいそうなほど触ったり、持ち上げたりしてボディークリームを塗る涼川。

最後は上着をはだけさせて、“手ブラ”姿を披露して挑発する。

■グレーの水着姿で“女豹のポーズ

屋外でバドミントンに興じるシーンでは、グレーのチューブトップビキニを装着したバストが丸出しになった長袖のトップスを着て登場。

ラケットでシャトルを打ち返せばバストが弾み、バドミントンを終えてトップスを脱ぐと“女豹のポーズ”を取り、むっちりとした桃尻を突き出していた。

本業である歌って踊るアイドルとして「今日は来てくれてありがとー!」とステージパフォーマンスを披露するシーンでは、ライブ終了後に二人きりに。

「ライブ中、目線を送っていたの気付いた?」とほほ笑みかけ、ステージ衣装を脱いで黒い下着姿になると、ソファーの上でさまざまなポーズを取って悩殺する。

最新DVD「スキになる方程式」は、さまざまなコスチュームとシチュエーションで、涼川のはちきれそうな美ボディーを存分に堪能できる一枚となっている。

涼川しおりDVD「スキになる方程式」(エスデジタル)より