JetCMS地域王5周年

JetB株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:竹内勇人)は、特許取得技術を用いたCMS「JetCMS 地域王」のリリース5周年を記念して、クライアント専用のオーナーズサイトに最新のAIチャットボット技術を導入しました。この新機能は、同社が独自に開発したChatGPT搭載のAIサービス「うちのAI」の技術を活用したものです。

このたび5周年を迎えた「JetCMS 地域王」は、2018年に特許出願した技術を元に開発されたCMSです。地域ごとに専門化されたトップページ(LP)が容易に作成でき、「地域×サービス」などのキーワードで広範囲なSEO対策(検索エンジン最適化)が可能なため、商圏を広げていきたい事業者様を中心に多数の導入実績があります。

導入事業者からはSEOによる売上向上やホームページ経由の反響数増加など、インタビュー形式で多くの喜びの声を得ています。特に、リフォーム企業、外壁塗装業者、結婚相談事業者、BtoBアパレル事業者、害虫駆除事業者など、さまざまな業界でその効果が証明されています。


ChatGPTを搭載したAIチャットボット「うちのAI」

今回、新たにクライアント向けに提供されたAIチャットボットは、「JetCMS 地域王」を利用するクライアントが抱える可能性のある疑問や問題に対して、迅速かつ正確に対応するために設計されました。ChatGPTを搭載した「うちのAI」の優れた会話処理能力を駆使し、クライアントがマニュアルサイト内でより効率的に情報を取得できるようにしたものです。

従来のシナリオ型チャットボットでは回答が難しいような内容にも対応できるため、より人間に近い対話形式のサポートが提供でき、クライアントの操作性や満足度の向上が期待できます。

【うちのAIについて】https://uchino.ai/dl/

JetB株式会社は、このような取り組みを通じて、中小企業及び個人事業主が過大な広告費用をかけることなく、効果的なWebマーケティングを実現できる環境を提供し続けます。今後も、「JetCMS 地域王」および「うちのAI」の機能向上に努め、クライアントのビジネス成長を支援していきます。

うちのAIの導入を検討している方には、無料デモンストレーションなども行っております。ご興味があればお気軽にお問い合わせください。

https://uchino.ai/freetrial

JetB株式会社 会社名:JetB株式会社
所在地:東京都新宲区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル4F
設立日:2014年3月4日
資本金:10,000,000円
代表者:竹内勇人

配信元企業:JetB株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ