映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『ワイルド・スピード』シリーズで知られるシャーリーズ・セロンがインスタグラムを更新し、珍しく娘たちの写真を公開した。

【写真】ジャクソンやオーガストらと一緒に写る写真

 シャーリーズは現地時間3月27日の投稿で、「春休みモード起動」と綴り、11歳のジャクソンと7歳のオーガストとともに、フロリダ・ディズニーランドで撮影した写真の数々をシェアした。

 1枚目に写るのは、ミッキーマウス模様のキャップを被ったシャーリーズのセルフィ。レッドカーペットのイメージとは異なり、ブルーと白のボーダーTシャツを纏ったカジュアルなルックの彼女が、シンデレラ城をバックに楽し気にポーズを取っている。

 2枚目には、レインボーとラブの文字が書かれたスポットで撮影された、ジャクソンオーガストらと一緒のグループショット。ショートパンツリュックサックを背負ったシャーリーズがジャクソンと並び、オーガストを抱きかかえる。3人とも満面の笑みを浮かべている。

 そして最後に公開されたのは、ライドを満喫する写真。SF映画『トロンレガシー』をベースにした「トロン・ライトサイクル・ラン」を体験したようで、シャーリーズとオーガストが絶叫する姿が写っている。

 シャーリーズは、2012年にジャクソンを、2015年にオーガストを養子に迎えた。ジャクソンは2019年トランスジェンダーであることを公表している。普段は娘たちの写真をSNSに投稿しないシャーリーズだが、2023年9月には、パリ・ファッション・ウィーク中に開催されたディオールのショーに、ジャクソンと並んで出席。その前年には、娘2人とのイタリア旅行をキャッチされていた。

引用:「シャーリーズ・セロン」インスタグラム(@charlizeafrica

シャーリーズ・セロンが春休みを満喫中! 珍しく娘たちの写真を公開※「シャーリーズ・セロン」インスタグラム