男性が【萎えてしまう女性の行動】3選

一度、ネガティブな印象を持たれると、それを払拭するのはなかなか難しいもの。 今回は男性がで驚き、萎えてしまった出来事を3つ集めてみました。

1.バッグの中が大混乱

「彼女が財布を探していたとき、バッグの中身がごちゃごちゃだったんです。たしかに自分の物だからどう使うかは彼女次第ですが、見ていて気持ちのいいものではありませんでした」(23歳/男性) バッグの中は女性だけの空間で、見られることは少ないかもしれません。 ですが、彼に一目見られるだけで「散らかっている」」と感じられてしまうことも。 特に飲食物のゴミなどが入っている場合は、より心象が悪くなる可能性があるので注意が必要です。

2.他人の悪口ばかり

「初デートで他人の悪口を言われると、その人がどんな人間かはっきりわかります。他人を否定する癖があるような女性は避けたいですね」(30歳/男性)しい相手に対しては自分の本音を表現することが増えますが、特に他人の悪口は厳禁です。 それは、同様にその女性に対しても否定的な印象を持たれる可能性があります。 内容はできるだけポジティブなものか、彼が楽しいと感じられるものにしましょう。

3.身だしなみがルーズ

「彼女のネイルが剥げているのを見て、最初はたまたまだと思いました。でも二度目のデートでも同じだったんです。それに服装も乱れた感じで…それからは彼女とのデートもあまり乗り気になれませんでした」(28歳/男性) 意外と見られがちなのが身だしなみ。 カジュアルな日のシワくちゃな服装はまだ許せますが、常に乱れていると男性は幻滅するでしょう。

印象を下げないようにするため…

相手は思っている以上にあなたのことを見ています。 楽しい時間をすごせれば二人の仲はさらに深くなることでしょう。 (愛カツ編集部)