オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルド畠中悠が28日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。プライベートでスパを訪れていた芸人と遭遇したと報告した。

 

■スパで遭遇したのは…

東京ドーム内の吉本興業の劇場「IMM THEATER」で出番があった畠中。合間には劇場を抜け出し、コットンきょんバッティングセンターピッチングマシン、ボーリングを満喫する。

さらに、スパも楽しんだと写真をアップ。きょんと、その奥には椅子に座る男性が。よく見ると、お笑いトリオネルソンズの和田まんじゅうだった。

 

関連記事:畠中悠、見舞いに来た先輩芸人の“謎の行動”に困惑 相方・伊藤俊介も「気味が悪い」

■休日を満喫していた

和田は館内着とみられる水色の半袖半ズボン姿で、頭からタオルをかぶっている。普段着用しているめがねは外しており、完全にオフモード。

畠中は「IMM劇場の合間をきょんと満喫してたらスパで休みを満喫してる和田まんじゅうさんに会いました」と説明。きょんも自身のXで「IMM来てくれた方ありがとうございました!! 合間に畠中ちゃんとスパへ行ったら、プライベート和田まんじゅうがいました! とりあえず坊主だけは返していました。僕も真似します」とつづっている。

2人の投稿のコメント欄には「3枚目おばちゃん感あってかわいい」「なんか、おばちゃんっぽい笑」とのメッセージが寄せられている。

関連記事:カジサック、オズワルドと対談で業界の変化を感じる 「我々のときは…」

■「おばちゃんっぽい」芸人とばったり

オズワルド畠中悠、スパ満喫中の人気芸人と遭遇 プライベートでめがね外し「おばちゃんっぽい」