女優・森日菜美のフォトスタイルブック『Chicktack』(3月30日発売 光文社 2,970円/B5 128ページ)の先行カットが29日、公開された。

今回公開されたのは、撮影初日の鎌倉のハウススタジオで撮影された、淡いオレンジ色のランジェリーを身にまとった1枚。差し込む日差しの中、ソファーでくつろいでいる姿を切り取ったカットになっている。
○■森日菜美、初のフォトスタイルブック『Chicktack』

23歳の誕生日当日に発売される同作は、プライベート感あふれるナチュラルなランジェリーシューティングやメイク・ビューティケア事情を収録。さらに、実家の小松菜畑で行なった父との親子対談や、仲の良いやす子ガールズトークなども掲載されている。また、自身のルーツである韓国・ソウルでも撮影を敢行。初めて訪れるソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりと、ソウルを満喫する様子も収められている。

コメントは以下の通り。
○■森日菜美

23歳の誕生日に夢だったフォトスタイルブックを発売することができて本当にうれしいです。いつも寄り添って応援してくださるみなさまがいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます! 私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれたり、私のやりたいことを全部叶えていただきました。ランジェリーの撮影も、白、グレー、水色、オレンジ、ピンク、黒の6種類、挑戦しています。女性らしいしなやかさや曲線を意識して撮影したので、大人っぽくなった私を見てもらえると思います。

【編集部MEMO】

森日菜美は、2001年3月30日生まれ。東京都出身。2014年に「東宝芸能創立 50周年記念オーディション」に合格。「校庭に東風吹いて」(15)でスクリーンデビュー。2021年にスーパー戦隊シリーズ機界戦隊ゼンカイジャー』に、唯一の女性戦士として出演。放送後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。

画像提供:マイナビニュース