【モデルプレス=2024/03/29】モデルの益若つばさが29日、自身のInstagramを更新。息子との2ショットが反響を呼んでいる。

【写真】益若つばさ、息子との仲良し2ショット

◆益若つばさ、息子との2ショットに反響

益若は今月19日、長男の中学校卒業を報告。成長した息子の姿に注目が集まっていた。この日は、そんな息子とのショッピングデートの様子をアップ。自身の私服コーディネートの紹介と共に「息子にはアウター貸してあげた」と親子でファッションアイテムをシェアしていることも紹介。「スニーカーは一昨年のクリスマスプレゼントです」とアピールした。

益若の身長をすっかり追い抜き、スタイリッシュな青年に成長した長男。ファンからは「まるでオシャレカップル。素敵な写真」「お洋服もシェアしてるのすごい」「息子くんスタイル良すぎる!カッコイイ!」「ママのファッションセンスで磨かれてますね!」など様々なコメントが寄せられている。

◆SNSに思いも「20%くらいしか見えない」

一方益若は「人間の日常なんてインスタで20%くらいしか見えない気がします。見えていない部分も丁寧に、まずは身近な人から大切にしたいですね。心地よく生きる」と、SNSとの向き合い方についても思いをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

益若つばさ (C)モデルプレス