タレント・ゆいぱんが、ファースト写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス 3,300円)を4月30日に発売することが29日、わかった。

スポーツ観戦の客席でひときわ人目を引く姿で登場し、SNS 上で瞬く間に有名人になったゆいぱん。SNS総フォロワーは90万人を超えている。

そんなゆいぱんが、バスト110センチ、ウエスト67センチ、ヒップ110センチの美ボディを武器に写真集に初挑戦。自分からカメラに向かうのは慣れているものの、最初はプロのカメラマンにレンズを向けられると緊張を隠せず表情も硬くなったが、徐々にリラックスしていつもの表情に。解放感に満ちた空間で惜しみなく美しい体を披露し、最初にして最大の露出に挑んでいる。

コメントは以下の通り。

○■ゆいぱん

人生初めてのグラビアを経験させて頂き、写真集という本当に大きなステージで活躍させて頂けることが本当に幸せで最初は信じられませんでした。撮影は正直とても緊張もしたのですが、プロデューサーのoguriさんに現場や段取りなど本当に気を使って頂けて、緊張も吹き飛ぶくらい自分のありのままを出すことが出来て本当に良かったです。

私の22年間の全てを掛けた人生初グラビアです。いつもは手に取って買う側だったけれど、今回は自分が撮影して頂いて今ではすごく貴重な写真集を発売させて頂けたことに感動しかないです。是非、私の等身大の姿を1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!

【編集部MEMO】
ゆいぱんは、2000年12月21日生まれ。愛知県出身。特技は陸上、水泳、ソフトボールピッチャー

画像提供:マイナビニュース