元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第3話が、きょう29日に放送される。

【番組カット】韓国で買い物デートを楽しむ堀未央奈&百瀬拓実

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。堀&百瀬のほか、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 第3話で堀と百瀬の“みおたく夫婦”が、念願の韓国旅行へ出かける。堀が「いつも韓国に来ると買い物に来るところ」と語る江南にて買い物デートを相合傘をしながら楽しむ。堀の「似合いそうなのあったら言ってよ」のひと言を受け、アパレルショップで互いに似合う洋服を選び合う。

 すると、会計で堀が顔面蒼白に。“みおたく夫婦”のアパレルショップでの爆買いっぷりにスタジオも騒然となる。

 その後、食事を楽しむ2人は、芸能界入りのきっかけについて語り合う。堀は「もともとアイドルが好きでいろいろオーディションを受けたけど落ちて」と芸能界への切符をつかむまでや、アイドルを志した理由について赤裸々に明かした。互いの過去を打ち明け、さらに距離が縮まる様子を見せる。

 同番組は、第2話までABEMAにて配信中。

『私たち結婚しました 5』第3話より堀未央奈&百瀬拓実(C)AbemaTV, Inc.