(C)テレビ大阪

日本を代表するドラァグクイーン “ナジャ・グランディーバ” と元純烈の "小田井涼平"。

この2人がリーダーとなり、それぞれのチームに分かれて北大阪と南大阪のスーパーを周り回って対決!

大阪全域の『スーパー』で次々に明かされるお得な商品や、その地域ならではの商品など明日行きたくなる地元スーパーの魅力を映し出す!

BINGOという誰もが知るゲームを軸に…

近所の『スーパーマーケット』を舞台に繰り広げるお買い物バラエティーです!

  • 出演

【北大阪チーム】

島田珠代 

ナジャ・グランディーバ 

織田信成    

(C)テレビ大阪

南大阪チーム】

沢松奈生子 

小田井涼平 

(ハート)さゆり

(C)テレビ大阪

進行

加守哲朗(テレビ大阪アナウンサー)

  • 番組HP

https://www.tv-osaka.co.jp/sp/bingo_tabi/

  • 番組内容

それぞれのチームには、番組が見つけたスーパーの「お得」な掘り出しものを、

9つずつ記したBINGOカードが配布。

それらの商品を購入し、より多くのBINGOを揃えたチームの勝利となります。

ナジャがリーダーを務める北大阪チームが向かったのは、大東市の「ラ・ムー」。

こちらにはほぼパンが見えない焼きそばパンがあるそうですが…

その前に、織田おすすめ!6個で100円という「たこ焼き」を購入します。

(C)テレビ大阪

このように安さが売りの「ラ・ムー」は、店内にも激安商品がずらり!

そこで発見したお目当ての「焼きそばパン」のありえないボリュームに一同衝撃を受けます!

(C)テレビ大阪

さらに、芦屋のグルメ通を虜にするという昭和復刻スイーツを求め、珠代の実家すぐ近くにある「いかりスーパー王子店」へ。

(C)テレビ大阪

高級商品が揃う店内で試食の誘惑に負けながらも、なんとかスイーツ売り場にたどり着いた3人。

昭和の復刻スイーツの正体が明らかに!

さらに、茨木市のスーパーでは、料理人が仕入れに来るほどの「のどぐろ」を発見します!

一方、小田井率いる南大阪チーム最初のターゲットは…

西成区の激安スーパー「越前屋」で売られている100円ブリ

店内に足を踏み入れると、至るところに「100円」の文字が!ブリ以外のお得な商品に目移りしてしまう3人でしたが、鮮魚コーナーでようやく「国産ブリあら照焼き」を発見。

(C)テレビ大阪

国産ブリを100円均一にできる理由…そこには越前屋ならではの秘密がありました!

さらに一行は、高級部位でもグラム500円という、4等級サーロインを目指し「ロピア ららぽーと堺店」へ。

(C)テレビ大阪

お肉には絶対の自信を持つという、「ロピア」一押しのコスパ最強サーロインとは?

お得な商品を購入し、より多くのBINGOを揃えられるのは、一体どちらのチームなんでしょうか?

(C)テレビ大阪

配信元企業:テレビ大阪株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ