グラビアアイドルやタレント・YouTuberとして活躍中の“なにわのブラックダイヤモンド”こと、橋本梨菜(30)が3月29日に自身のInstagramを更新し、写真集の発売を報告した。

写真:スケスケ黒タイツとハイレグ衣装で美尻を強調

3月27日に2023年9月に配信した写真集『Lina’s All』と、2024年2月に配信したデジタル限定写真集『Lina’s All ~ another edition ~』から、自身のお気に入りカットをセレクトし、さらに未公開カットを加えたベスト版を発売した橋本は、この日の投稿では、「またまた皆様に嬉しいご報告です ありがたい事にまた新しいデジタル写真集がでました」と報告。

「LAで撮影した写真、ほんっっとにたくさんいい写真があるので、何度も見てもらえてほんとに嬉しいです♡今回はそんな中から、寝起きのすっぴん写真を載せちゃいます。」とつづり、パープルのスポーティーなランジェリー姿でベッドにうつ伏せに寝転がりカメラを見つめているショットを披露。橋本の引き締まった”美ヒップ”がチラっと見えている。また、ブラの紐もズラし遠くを見つめる色っぽいショットも披露した。

写真:魅力満点の刺激的で妖艶な黒ガーター姿

この投稿には、「またまた可愛い、美しいです」「横にダイブしたい」「いつももながら色っぽいです」「素晴らしいボディですね」など、称賛するコメントが多く寄せられていた。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:橋本梨菜(@hashimoto_rina_)より