鎌倉のハウススタジオで(Photo/Ittetsu Matsuoka (C)︎Kobunsha)

『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)などバラエティタレント、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが、森さんの23歳の誕生日当日の3月30日(土)に発売されます。

今回ご紹介する写真は、撮影初日の鎌倉のハウススタジオで、淡いオレンジのランジェリーでソファーでくつろいているショット。

「23歳の誕生日に夢だったフォトスタイルブックを発売することができて本当にうれしいです。いつも寄り添って応援してくださるみなさまがいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます! 私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれたり、私のやりたいことを全部叶えていただきました。

ランジェリーの撮影も、白、グレー、水色、オレンジ、ピンク、黒の6種類、挑戦しています。女性らしいしなやかさや曲線を意識して撮影したので、大人っぽくなった私を見てもらえると思います」。

カバーは、通常版、セブンネットショッピング限定版、HMV限定版の3種類があります。

また、発売を記念して、東京は3月30日(土)17時~に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)13時~にTSUTAYA EBISUBASHIでお渡し会イベントを開催します。詳細は、書泉グランデ、TSUTAYA EBISUBASHIのHPで発表していますので、ぜひチェックしてください。

TSUTAYA EBISUBASHI→https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12841478415.html

書泉グランデ→ https://www.shosen.co.jp/event/18974/

2024年3月30日(土)発売!森日菜美 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』

  • 通常版カバー

ブルーのランジェリーショット。大きな瞳が印象的(Photo/Ittetsu Matsuoka (C)︎Kobunsha)

  • 限定カバー2種はこちらになります

セブンネットショッピング限定カバー

白のランジェリーにストライプのパジャマをルーズに着てリラックス(Photo/Ittetsu Matsuoka (C)︎Kobunsha)

HMV限定カバー

ラフなトレーナー姿でフルーツをかじる、ゆったりした時間(Photo/Ittetsu Matsuoka)
  • 【フォトスタイルブック概要】

『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)などバラエティタレント、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが、森さんの23歳の誕生日当日の3月30日(土)に発売されることが決定しました。

今年は、2014年に「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した森日菜美にとって、芸能生活10周年の節目の年でもあります。巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーでシューティング。毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑で父と親子対談や大の仲よしのやす子さんとガールズトークなど、読み応えもたっぷりの内容となっています。

また、今回自身のルーツである韓国・ソウルでも撮影を敢行。初めて訪れたソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりソウルの旅を満喫した様子も収録されています。

森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました」と語るほど、森日菜美のすべてが詰まった一冊となっています。

表紙は、通常版表紙、セブンネットショッピング限定版、@Loppi・HMV限定版の3種類があります。

また、発売を記念して、東京は3月30日(土)に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)にTSUTAYA EBISUBASHIでイベントを開催します。詳細は、各HPで発表していますので、お楽しみに。

「この度、3月30日、私の23歳の誕生日に初のスタイルブックを発売させていただくことになりました!!! 10周年という記念すべき節目に、こうして発売できること、何よりもうれしくて念願が叶い夢のようです。いつも寄り添って応援してくださるみなさまがいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます! 私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です!! そのなかでも、特に思い出に残っているのが初韓国での撮影です。映像でしか見たことのなかった絶景に行ったり、チマチョゴリを着させていただいたり、憧れのK-POPアイドルになりきったり、大好きな辛い食べ物にも挑戦しました! その幸せそうな姿にも注目してくださるとうれしいです。ほかにも、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれました!! 本当にうれしかったなぁ。ふたりでの対談もあるので、いつもの素な私達を楽しみにしてください! この本で、森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました。素敵な企画を立ち上げてくださった大好きな『bis』から発売される初スタイルブック、溢れんばかりの思いを込めました。最後に、たくさんの方々の手元に届き、愛されますように」

【書籍詳細】

光文社

発売日/2024年3月30日(土)

定価/2970円(本体2700円+税)

判型/B5判

内容/128ページ

メッセージ付きポストカード1枚(全4種)

ISBN978-4-334-10269-2

※通常版以外に、2種類(セブンネットショッピング限定カバー版、@Loppi・HMV限定カバー版)も発売予定。

  • 主なコンテンツ

巻頭撮り下ろし

プライベート感溢れるナチュラルなランジェリー・シューティング

日菜美のアップデートビューティ(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・ボディケアのマイルール)、

韓国ロケ(韓国メイク、K-POP、韓国ドラマ聖地巡礼など)、親友・やす子との赤裸々ガールズトーク競泳水着、日菜美とパパのおしゃべり in小松菜

100のQ&A、ほかにもコンテンツが盛りだくさん!

Profile

2001年3月30日生まれ。東京都出身。2014年【東宝芸能創立50周年記念オーディション】に合格。2016年「校庭に東風吹いて」で映画デビュー。 2021年、スーパー戦隊シリーズ機界戦隊ゼンカイジャー」に、女性戦士として出演。その後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。

写真集公式X(morihina1stbook)を開設し、写真集の情報を発信していきますので、ぜひチェックしてください。

  • 雑誌 『bis

2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時にbiswebを開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、インスタグラム、X、YouTube、TikTok、Threadsで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

配信元企業:株式会社光文社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ