グラビアアイドルの令子が、イメージDVD「楚楚」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

【写真】夜の寝室で十字に体を覆う変形下着姿となった令子が四つん這いになって美尻を突き出す

■肌色のニップレスだけで隠した美バストをあらわに

メガネが良く似合う知的なルックスと、身長160cm、スリーサイズは上からB90cm・W60cm・H95cmのGカップボディーを併せ持つ令子が最新イメージDVDをリリース。

セラピストに扮(ふん)するシーンでは、「もしかして別のコースをご希望ですか?」とニッコリ。服を脱いでピンク色の小さくて細い布でバストと股間を隠す露出度満点の水着姿になれば「本当はこういうの、ダメなんですよ…?」と言いながらも、イチャイチャな展開に。

馬乗りの体勢で「腰が動いちゃう…」と悩まし気に腰をくねらせた後、ベッドの軋みに合わせて激しく上下に揺れる。

昼下がりの密室で2人きりになると、「嫌だ!」と拒否をしながらも急にシャツをずり上げられて、肌色のニップレスをトップの位置に貼ったまん丸の美バストをあらわに。

嫌がっていたのもつかの間、服をすべて脱いで「見られると私興奮しちゃうんだ」と言い、自らバストを揉みしだいたり、手すりに跨って股間をこすりつけたりと、ノリノリで痴態を晒していた。

■“泡ブラ”“泡パンツ”姿で悩殺

お風呂場のシーンでは、一糸まとわぬ姿に泡だけで大事な部分を隠した“泡ブラ”“泡パンツ”状態で登場。頭の上で手を組むポーズを取らされると、無防備な脇を攻められて「気持ちいい…」と甘い声を漏らす。

さらに、背中を向けて前かがみになれば突き出したお尻を手で刺激され、「もうダメ…」と身悶えしていた。

夜の寝室では、十字に体を覆う変形下着姿に変身。“女豹のポーズ”で突き出した美尻や、仰向けの体勢で大きく脚を開いてあらわになった太ももの付け根をマッサージされると、気持ちよさそうに熱い吐息を漏らしていた。

最新DVD「楚楚」は、知的で真面目なイメージをかなぐり捨てて臨んだ意欲作となっている。

同DVDの発売記念イベントは、3月30日(土)朝11時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

令子DVD「楚楚」(ラインコミュニケーションズ)より