グラビアアイドルの夏佳しおが、イメージDVD「やっかいな地味巨乳」(エアーコントロール)を発売した。

【写真】素肌にオーバーオールを着た夏佳しおがゆるゆるの胸元から100cmバストの谷間を見せつける

ノーブラオーバーオールの“酪農女子”スタイルを披露

本作は、素朴なルックスとのギャップ満点のHカップバストで人気を集める夏佳の最新イメージDVD。

農場のような場所で撮影されたシーンでは、頭にはバンダナ、体には素肌にオーバーオールという“酪農女子”スタイルで登場した夏佳。

畑を桑で耕せば、ゆるゆるの胸元や脇の下からノーブラバストがぷるんと丸出しになってしまいそうだ。

部屋の中で休憩タイムに入ると、「先輩が教えてあげるね」といい、肩にかかるサスペンダーを両方外して“手ブラ”状態でバストを自ら揉みしだき「ここ柔らかいんだよ」と誘惑。

最後は上半身裸になり、首から掛けたタオルだけでバストを隠しつつ、“女豹のポーズ”を披露していた。

スケスケハイレグ下着で“M字開脚

原っぱでは、下乳がはみ出た丈の短いタンクトップにショーツという格好で筋トレ&エクササイズに興じる夏佳。

腹筋をすればたわわバストが、腰反らしのストレッチをすればビキニボトムが食い込む桃尻が強調される。

さらに、肩にかかっていたビキニトップのひもをひじの辺りまでずり下げたまま、バランスボールの上に座って弾ませれば、今にもトップが見えそうなほどバストが揺れていた。

お風呂場のシーンでは、「彼氏と別れたばっかりで…」と体を覆っていたバスタオルはらりと床に落として、クリーム色の小さな眼帯ビキニをあらわに。

そこからバスト、太もも、お尻など、身長155cm、スリーサイズ上からB100cm・W60cm・H98cmのグラマラスボディーを泡まみれにされていくと、「ん…」と小さな声で感じ入っていた。

また、バストや股間などに刺繍が施されたスケスケハイレグ下着姿になるシーンも。鉄の棒に98cmの美ヒップをこすりつけたかと思えば、今度は“M字開脚”をして鋭角なハイレグが食い込む太ももの付け根を見せつけていた。

最新DVD「やっかいな地味巨乳」は、さまざまなコスチューム&角度から夏佳のHカップバストが堪能できる一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、3月31日(日)昼12時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

夏佳しおDVD「やっかいな地味巨乳」(エアーコントロール)より