グラビアアイドルの天木じゅんが、イメージDVD「絶対的二次元恋愛」(ギルド)を発売した。

【写真】黒いランジェリー姿に網タイツ姿になった天木じゅんが「興奮しちゃったの?」と挑発

■胸元ユルユルの上着姿で四つん這い

身長149cm、スリーサイズ上からB95cm(Iカップ)・W59cm・H93cmのミニマムグラマー・天木じゅんが最新イメージDVDをリリース。

朝のベッドシーンでは、上が胸元ゆるゆるの上着、下がショーツという無防備な格好で登場。

四つん這いの姿勢になった時に指し棒で横乳をつつかれると、トップの位置が見えそうなほど、くすぐったそうにバストプルプルと揺らしていた。

屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いた紺色のハイレグ水着を着用。空気入れで、ビーチボールに空気を入れれば、細長い布からむっちりと溢れるIカップバストが上下に揺れて、「ねぇ、なんでエッチな目で見てるの?」と問いかけてくる。

バスガイドの衣装で脚を開き…

夜のベッドルームでは、黒いランジェリー姿で「興奮しちゃったの?」とニヤリ。暗がりの密室を怪しく照らすピンク色のペンライトの先でバストや93cmの桃尻を刺激されると、「上手だね」とほほ笑む。

ホテルの一室らしき部屋では、バスガイドのコスチュームで登場。「見ないでよ、変なところ!」と釘を刺したにもかかわらず、自らアームチェアーの上であざとくM字に脚を開き、太ももの付け根を汗拭きシートで拭き取る。

その後、布面積の少ない黒い下着姿になってベッドの上で“女豹のポーズ”に。突き出した美ヒップを引率用の手旗でツンツンと弄られれば、激しくバストを揺らして悶えていた。

最新DVD「絶対的二次元恋愛」は、さまざまなポーズ&衣装で揺れ動く天木のIカップバストに目が釘付けになる一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月31日(日)夜6時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

天木じゅんDVD「絶対的二次元恋愛」(ギルド)より