カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 別れた相手への復讐方法はさまざまだ。過去には、1トンもの玉ねぎを送りつける、などといったとんでもない事例も報告されている。

 今回のケースは元カレが配管工だからこそできた復讐行為だ。女性の家のトイレを丸ごと全部取り去ってしまったのだ。うん、おそらくマリオもこの手をピーチ姫に使えるかもしれない。

 女性は新たなトイレが設置されるまで、トイレに行くことができない。トイレ探しのアドベンチャーを強いられる羽目になった。

【画像】 別れた配管工はトイレを奪い取っていった

no title

 同棲していた恋人と別れた時、大切な物を持ち去られたら激しく傷つくことだろう。ある女性は別れを告げた後、配管工の元カレにトイレを奪われてしまった。

 トイレは毎日使用するもので、なくてはならないものだ。まさかこれを奪い取るとは、まさに配管工だからこそできる技だ。

 女性は、新たなトイレが設置されるまで、用を足すたびに近所のタコベルに駆け込まなければならなかったようだ。

 Redditでその1件をシェアした女性は、一緒に暮らしていた恋人は今まで交際した男性の中で一番狭量で、何かにつけてお金の支払いを渋るため、結婚を見据えたパートナーとしては自分とは合わないと考え、別れを決意したと綴っている。

彼は、一緒に住んでいた間ずっと電気代も払おうとしなかったわ。自分の分の生活費は一切払わなかった。

それに「日本ではそうだから」って、レストランでチップを払うのすら嫌がったりもしました。ここはアメリカなのに。

 別れを宣言したあと、元カレが女性の家を出て行くために荷物をまとめている間、女性は寝室で横になっていたがうっかり眠ってしまった。

 目を覚ますと、バスルームに設置されていたはずの1つだけのトイレが、きれいさっぱりなくなっていたのだ。

やることが配管工すぎて笑うしかない女性

 Redditの投稿で、女性はこう語っている。

昨日、彼氏と別れました。彼が荷造りをしている間に眠ってしまい、トイレを盗まれてしまいました。

彼は配管工の免許を持っているから、きれいさっぱりトイレを撤去したのです。これがないと一番困ることを知っていたのでしょう。

正直に言うと私も笑ってしまったわ。時間が経てば経つほどどんどん面白く思えるようになってきたわ。

 泣くか。笑うか。結局、女性は笑うことにしたようだが、家にひとつしかトイレがなかった事実に変わりはない。

 その後、女性は用を足すたびに近くのタコベルまで走らざるを得なかったそうだ。

no title

海外の反応は?

 女性のこの投稿に対して、Redditを見たユーザーからは次のような反応がよせられている。

・別れてトイレを失ったことはとても残念だけど、あまりにも配管工すぎて笑える。かなりきれいにきっちりと取り除いたね。

・今がトイレの後ろの壁にペンキを塗るチャンスだよ!

・「あんたが今までした汚物も全部持ち帰って!」とでも言ったの?

・うわ!その排水溝を早く塞いで!!

・ウケすぎるな、これは。

・トイレを盗まれただけなのは、ラッキーだったかもしれない。配管工ならもっとひどい腹いせだってできるはず。水回り全般何かされてもおかしくない。

・トイレを盗まれるなんて、よっぽどひどいことしたんじゃないのか?

・コメディー映画みたい。

 嘘のような本当のような奇妙な復讐ストーリーだが、この女性は間もなくして別の配管工と連絡を取り、真新しいトイレを手に入れたということだ。

References:Woman dumbfounded after plumber boyfriend steals her toilet after breakup/ written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

配管工の元カレ、腹いせに別れた女性の家のトイレをまるごと奪うという暴挙