木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow」(毎週日曜 11:30~11:55)。
3月マンスリーゲストは、7人組ダンス&ボーカルグループ・三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(以下、三代目JSB)の岩田剛典さん、今市隆二さん、ØMIさん。
3月24日(日)の放送では、岩田さんが今後の目標を語りました。



2024年はソロでの活動にも力を入れていく、三代目JSBの皆さん。木村は3人に、今後の目標や夢、挑戦したいことを訪ねます。

岩田さんはデビュー14年目にして初のソロアリーナツアーを控えていることに触れ、「もともとダンサーだった自分が、アーティストとして大きな会場でパフォーマンスをするのは夢でもあった」と明かします。

続けて「三代目でもたくさん夢を叶えさせてさせていただいて、その先にまた新たに生まれた夢が実現する年になりそうなので、いままでの道のりを支えてくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちも込めて、万全で臨みたいなっていう思いがあります」と話していました。

さらに、上半期はそれぞれの活動が多い三代目JSBの皆さんですが、岩田さんは「去年のツアーの評判もすごくよかったので、その熱を冷めさせずにチャレンジしたい」とグループとしての目標も語ってくださいました。

番組では他にも、3人から木村に質問を投げかけたり、ØMIさんの「人生の1曲」を伺う場面もありました。

次回3月31日(日)の放送は、リスナーのみなさんからのメッセージをお届けします。


----------------------------------------------------
3月24日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年4月1日(月) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow
放送エリア:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
放送日時:毎週日曜11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/
岩田剛典「三代目でもたくさん夢を叶えさせてさせていただいて…」今後の目標を語る