元鉄工所勤務という異色の経歴でグラビアアイドルとして活躍し、さらに女性アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活躍中のちとせよしのさん(24)が3月27日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:知的なメガネ×Hカップバストでファンを魅了

この日、『18thDVDリリイベ予約開始してます♪ 4/21(日)15時~ inソフマップAKIBA アミューズメント館8F フィリピンからお持ち帰りしてきた可愛いビキニで待ってるよん♡』とコメントを投稿し、1枚の写真を公開しました。

今回、オレンジ色のビキニ姿を披露してくれたちとせよしのさん。前屈みのポーズをしているため、重力でHカップバストビキニから零れ落ちそうになっています。

この健康美溢れるショットにフォロワーは「きゃわちいの極み♡」「よしのんってオレンジも似合うのね」「収まってないw」「すごい、ボディ」など様々なコメントが寄せられていました。

写真:キュートな笑顔とぷるぷるマシュマロバスト

ちとせよしのさんが所属するアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のライブは、約1週間後の4月6日・7日の2日間開催されます。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より