2024年3月31日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年3月31日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座いて座)! あなたの星座は何位……?





【1位】射手座いて座
あなたらしさを大切にできると良い日です。今日は自分自身の心が望んでいるものを素直に選択して行動しましょう。今後どんな風になっていきたいのかなどを考え、未来の計画を立ててみるのも良さそうです。

【2位】獅子座しし座
恋愛運が好調です。趣味も充実しやすいタイミングなので、好きなことにとことん時間を注いでみましょう。好きな人や仲良くなりたい人がいる場合は、積極的にアプローチをしてみるのも◎

【3位】牡羊座おひつじ座
学びにラッキーがありそうです。探究心を大切に、気になることにとことん意欲を注げると良さそうです。旅の番組や雑誌をチェックしてみるのも良さそうです。

【4位】水瓶座みずがめ座
コミュニケーション運が好調で、人付き合いが大きく広がりそうです。自分とは価値観が異なる相手であっても、積極的に関わりを持ってみられると良さそうです。

【5位】双子座ふたご座
対人運が好調です。特に真剣な交際相手を求めている人は、一歩踏み出せると良いご縁がありそうです。今後の自分自身の方向性を改めて見つめ直すのにも良い日です。

【6位】天秤座てんびん座
今日は何かに集中できると良い日です。勉強や運動をしたり、とことん趣味を楽しんだりするのも良さそうです。気になるお店やカフェがあるのなら、思いきって訪れてみるのも良さそうです。

【7位】蠍座(さそり座
金運が好調です。今日はお金に関する見直しや、今後の自分自身のために金融の勉強を始めてみるのも良さそうです。念入りに水回りの掃除をすることで、より金運アップに。

【8位】魚座(うお座
仕事運、勉強運が好調です。今日は集中力が高まりやすいので、効率良く作業や仕事を進めることができそうです。夜はヘッドマッサージをするなど、自分自身を労る時間を大切にしましょう。

【9位】山羊座やぎ座
今日は自分の心が落ち着く時間を大切にしましょう。心がホッとすると、インスピレーションやひらめきがありそうです。モヤモヤしたら深呼吸をしてみましょう。

【10位】乙女座おとめ座
お家時間を大切にできると良い日です。夜はゆっくりとお風呂に入ったり、早めに寝たり、今日は自分の心と身体をとことん労ってあげると良さそうです。

【11位】蟹座(かに座
今日は生活習慣を見直せると良さそうです。白湯やハーブティなど、温かい飲み物を飲むなど、まずは簡単に取り入れられそうなところを意識してみましょう。

【12位】牡牛座おうし座
今日感受性が豊かな日となりそうです。あなた自身の心が動かされるものと積極的に触れ合ってみましょう。心が癒されて充実感のある1日を過ごすことができそうです。

【今日の一言メッセージ】
今日は頑張りすぎず、ゆったりとした時間を過ごせると良さそうです。たくさん寝たり、好きな映画を観たりなど、とことん自分自身を甘やかして、心も身体もリフレッシュをしましょう。小さなご褒美を与える日にしてくださいね。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。SATORI電話占い月間ランキング連続1位。
今日の運勢★3月31日(日)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?