ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・4月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)4月の「天秤座てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「天秤座てんびん座)」さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!





天秤座てんびん座9月23日10月23日

全体運
基本的には対人運が好調で、特に1対1のコミュニケーションが広がるような運気の月となりそうです。ただし、言葉の行き違いも出やすいときなので、いつも以上に丁寧な言葉選びを心掛けると良さそうです。集中力が高まりやすい運気なので、とことん何かに打ち込むのも◎

恋愛運
恋愛運は好調です。好きな人や気になっている人がいる場合は、積極的にコミュニケーションをとってみましょう。なるべく聞き手に回れると◎

仕事運
基本的には仕事運も好調です。要領良く作業や仕事に打ち込むことができそうです。勢いも出やすいので、どんどん進めていきましょう。

ワンポイントアドバイス
作業や仕事の合間に体操や深呼吸を意識しましょう。瞑想をするのも思考がスッキリとするのでおすすめです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
12星座占い★2024年4月の運勢「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス