株式会社Re・lationと株式会社KSTが運営する、「KAReN HAMANAKO かんざんじ荘」が、舘山寺スマートインターから「わずか5分」愛犬と楽しむ絶景宿「KAREN 浜名湖 with Dog」(〒431-1202静岡県浜松市中央区呉松町1768-1 マネージャー:鈴木政典)として2024年5月1日にリニューアルOPENする事となりました。

KEREN 浜名湖 with Dogは、舘山寺スマートICから車で5分という立地にありながら、270度パノラマビューの浜名湖を一望でき、愛犬と宿泊が叶うドッグホテルです。周辺には「オルゴールミュージアム」「浜名湖パルパル」「舘山寺ロープウェイ」「舘山寺温泉街」など愛犬と楽しめる観光スポットも多数あり、浜名湖へ愛犬と一緒に旅をするのに最適の立地となっております。穏やかな浜名湖を見渡しながら、浜名湖随一のフォトスポットで愛犬との素敵な思い出をたくさん残すことができます。

KAREN 浜名湖 with Dogの施設内にも「ドッグラン」「フォトスタジオ」「ドッグキッチン」「わんちゃんカフェ」など、愛犬と楽しめる様々な施設を完備しており、愛犬と浜名湖を眺めながら舘山寺温泉につかり、ゆっくりとお過ごしいただく事が出来ます。

ご家族と愛犬の未来を共に歩む、そんなドッグホテルを目指しております。

https://www.karenhamanako.jp/

1.天候に左右されない屋内ドッグラン

KAREN 浜名湖 with Dogには2つの屋内ドッグランがございます。天候に左右されずに愛犬と思いっきり遊ぶことが可能です。

まず1つ目は1階のフォトスポット広場横にある大きなドッグラン。愛犬の大きさ関係なくご利用いただく事ができます。

2つ目はフロント前の小型犬用ドッグラン。他の犬が苦手なわんちゃんも遊べるスペースを別で作っています。

2.愛犬との思い出の写真撮影ができるフォトスポット

飼い主さんにとっても、愛犬にとっても素敵な思い出として写真撮影ができる様に作られた撮影スポットが全4ヶ所ございます。

愛犬と思い出のお写真を残すことができます。

3.安心安全な食材を使用した愛犬用お食事

愛犬の好みに合わせてカスタマイズできるよう、ビュッフェ形式でご用意させていただきます。16:00~翌朝まで愛犬用のビュッフェをご利用いただけます。

4.愛犬の食事を用意できる設備の整ったドッグキッチン

わんちゃん用ご飯の調理スペースをご用意しております。シンク・IHコンロ・電子レンジ・調理ハサミ・まな板などの調理設備が整っており、わんちゃんのご飯を調理できるスペースです。食べられない物があるわんちゃんも安心してご宿泊いただく事が出来ます。

5.愛犬同伴で一緒に食事ができるレストラン

レストランではわんちゃん用カートの貸し出しを行い、隣同士のわんちゃんが喧嘩しない様、配慮した造りになっております。ご夕食・ご朝食も愛犬と一緒にご飯を食べたり、穏やかな時間を過ごすことができます。

6.愛犬の足にも優しい滑り止めマット

床が滑る場合、わんちゃんが足を脱臼してしまう危険性があります。その為ロビーや階段には、わんちゃんが歩いた際に滑らない様、滑り止めマットを敷いております。

7.貸切風呂には愛犬専用のお風呂を完備

貸切風呂にわんちゃん専用のバスタブをご用意しております。貸切風呂では愛犬と一緒に舘山寺温泉を堪能する事ができます。

8.宿泊部屋の愛犬が過ごしやすい工夫

お部屋の畳はわんちゃんの爪が引っかかったり、粗相をしてしまった際に畳に染み込まない様、専用の畳を使用しております。また消臭袋・消臭剤・コロコロ、ウェットティッシュなど、衛生面に配慮した小物も全てのお部屋に設置しております。

9.大草山のお散歩コース

KAREN 浜名湖 with Dogを出て目の前にそびえる大草山はお散歩コースになっており、チェックイン後や早朝に浜名湖の絶景を見ながら愛犬と大草山の散策をする事ができます。またお散歩に必要な小物の貸し出しも行っておりますので、安心して散策にお出かけする事ができます。

  • 【施設概要】

施設名:KAREN 浜名湖 with Dog

住所:静岡県浜松市中央区呉松町1768-1

電話:053-543-9011

FAX:053-543-9012

HP:https://www.karenhamanako.jp/

配信元企業:株式会社Re lation

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ