ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・4月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)4月の「射手座いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「射手座いて座)」さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!





射手座いて座11月23日12月21日

全体運
基本的には楽しいことが広がりやすい運気です。特に恋愛面や子育てなど、あらゆる面で充実感があるような運気の月となりそうです。ただし言葉の行き違いには注意をしましょう。趣味や好きなことを楽しむにも良い月です。

恋愛運
恋愛運は好調で、楽しいことが増えそうです。出会いも広がりやすいので、積極的に人との関わりを大切にしていきましょう。

仕事運
思考が冴えやすい運気なので、面白いアイディアが湧いてきそうです。思い切って提案をしてみると、賛同してくれる人が出てきそうです。積極的に発言をしてみましょう。

ワンポイントアドバイス
少し不安になりやすい運気の月なので、ヨガや瞑想などがおすすめ。身体を動かしたり、思考をリラックスさせたりする時間を大切にしましょう。ゆっくりとお風呂に入るのも◎

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
12星座占い★2024年4月の運勢「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス