乃木坂46西野七瀬さんと、俳優の山田裕貴さんが結婚を発表したことで世の中がザワついています。おそらくいろんなところでロスが発生しておりますが、筆者のLINEのタイムラインも大荒れの状況。そんな中、追い打ちをかけるように「ウソだろ……」「気が狂いそうだ!」という連絡が……何があったのかと思いきや……マジかよ!

NGT中井りかも結婚したことを発表!

西野七瀬さんが結婚を発表してから数時間、元NGT48中井りかさんから「ご報告です。」とのポストが……なんとなく察しはつきましたが、やはり結婚ということでした。ただ一般男性との結婚というのは、ちょっと以外だった気がします……。

突然の結婚発表にファンは……

あまりに唐突な結婚発表に驚いたファンも多いと思いますが、とにかく祝福一色!

エイプリルフール明日だよ……涙
・え!おめでとう!末永くお幸せに!
・りかちゃんおめでとう!!絶対幸せになってね!!
・衝撃的過ぎます!頭の整理が出来てないけどおめでとう
・これからも変わらずりかちゃんがだいすきです

ストレートな物言いから炎上することもありましたが、逆にその性格と整った顔立ちから女性ファンも多い中井りかさん。「お仕事もいままで以上に精進して参ります」ということで、ファンのみなさんも一安心といったところでしょうか。

昨年8月にNGT48卒業公演をおこなって依頼、若干芸能活動をセーブしていた感がありましたがこういうことだったんですね。予想外過ぎましたが、心からおめでとうございます!

【中井 りか(なかい りか)】
誕生日 8月23日
出身地 富山県
2015年7月25日NGT48第1期生オーディション最終審査に合格し、同年8月21日には新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントにて行われたお披露目公演に出演。2016年11月AKB48選抜に抜擢、以降AKBブループでは主力として活躍。2023年8月、NGT48を卒業した。

sourceタレント辞書 中井りか



画像が見られない場合はこちら
西野七瀬結婚でざわついた直後、元NGT48中井りかも結婚発表……「エイプリルフールは明日ですよ」