ヴィクトリア・ベッカムが、家族と豪華クルーザーでイースター休暇を楽しむ姿を披露した。自身のSNSに公開した動画では、ヴィクトリアが義理の娘ニコラ・ペルツと一緒にダンスをする仲睦まじい姿が映っている。さらに別の投稿では、クルーザーでデヴィッドと日光浴をする様子や家族が寄り添う場面なども見られた。

ヴィクトリア・ベッカム(49)が現地時間3月30日、自身のInstagramを更新し、イースター(復活祭)の週末を楽しむ様子を公開した。

ヴィクトリアと夫デヴィッド・ベッカム(48)は、長男ブルックリン(25)と彼の妻ニコラ・ペルツ(29)三男クルス(19)末っ子ハーパーちゃん(12)と豪華クルーザーに乗り、米国での休暇を過ごしている。次男のロメオ(21)は、今回の旅行に参加しなかった。

ベッカム夫妻の新たなクルーザーは1600万ポンド(約30億6000万円)の価値があると言われるもので、夫妻が2022年に500万ポンド(約9億5600万円)で購入したクルーザーより大幅にアップグレードしたものだ。

豪華なクルーザーで撮影したのは、バニーカチューシャを着けたヴィクトリアとニコラが、スパイス・ガールズのヒット曲『Say You’ll Be There』に合わせてダンスをする動画だ。

手前に立つニコラサングラスをかけてロングヘアを下ろし、大胆なカットアウトを施した白いトップスと同色のパンツをはいている。

その後ろでは黒いベースボールキャップサングラス姿のヴィクトリアが、黒いクロップ丈のTシャツとデニムショートパンツというラフな格好で身体を動かしている。

2人は片手を上げて踊っており、ニコラは最後にカメラに向かって投げキスをした。ヴィクトリアは照れたように笑い出すと、両手で口元を隠していた。

投稿で、ヴィクトリアがニコラに向けて「とても愛してるわ」と記すと、ニコラは「私も、あなたを愛してる!」と返した。

過去にはヴィクトリアとニコラの嫁姑の確執が報じられたこともあったが、今はとても仲良くしているようだ。

幸せそうな2人の姿に、フォロワーからは「ニコラは世界一の義母をもってるわね」「家族の幸せのゴール」「2人はまるで姉妹みたい」といったコメントが届いた。

ヴィクトリアはイースター(復活祭)を迎えた31日にも数枚の写真を公開し、豪華クルーザーで過ごす家族の姿を披露した。

それらは、デヴィッドとヴィクトリアがデッキの上に並んで寝そべって日光浴をする姿や、家族が揃って写真撮影をする様子、デヴィッドと子ども達の親子ショットなどだ。

ほかにも、ニコラメディカルブーツを履くヴィクトリアの左脚を抱えているお茶目な姿も公開している。

ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折して以来メディカルブーツを履き、杖を使って歩いている。先日には、デヴィッドにニースクーターをプレゼントされたことを報告したばかりだ

また投稿でヴィクトリアは、旅行に参加しなかったロメオに向けて「イースターおめでとう! 私達はあなたを愛してるし、恋しがってる。ベッカム家とペルツ&ベッカム夫妻からキスを送ります」とメッセージを記したが、これにロメオがハートの絵文字を2個並べて反応していた。

画像は『Victoria Beckham Instagram「Happy Easter!!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト