当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。

このプレスリリースは「合同会社everfree」の夢です。

合同会社everfree(所在地 : 大阪市北区、代表社員 梶清智志)は「仲間とともに自己実現を可能にする」を経営理念としている会社です。

主に事業として店舗経営、イベント企画・運営、人材育成、営業代行(不動産・人材)を営んでいます。

事業を通して、人・企業も仲間と捉え「どうしたら自己実現が出来るか」をコラボレートする事で形にしているところです。

今回は事業の中でも「イベント企画運営」に特化した当社の夢を話していきます。

◆音楽×食事が融合したライブイベント「 Chillax Party(チラックスパーティー)」の紹介

Chillax Partyとは、Chill SoundとGood foodで生み出される、まったりと(Chill)×リラックスrelax)=チラックス(Chillax)な空間でのひと時を一緒に過ごすことができるということをコンセプトにしたPartyです。

コロナ期間を挟みましたが、過去4度開催し毎回豪華ゲストやMCに出演をして頂きました。

ボリューム満点のフード、アーティストの生演奏やトークショー等を実施し、沢山の方にご参加頂き大好評です。

その他にも、キャンプ×音楽×アソブをコンセプトにしたイベント「Funny Camp(ファニーキャンプ)」も開催。

キャンプ飯や道具に囲まれながら、DJイベントを融合し、お酒を飲みながら音楽を楽しめます。

こちらも沢山の方にご参加頂き大好評です。

◆Chillax Party開催の背景

当社代表は、元々大阪のラジオ局「FM802」で番組制作をしており無類の音楽好きであることが関係しています。

「音楽で人と人が繋がり、出会いや様々な夢の発掘、実現をして世の中に貢献したい」という思いからのスタートです。

豪華アーティストは勿論、これからの音楽シーンを彩るバンドやシンガーソングライターの出演、代表梶清の夢でもある2万人規模のイベント開催に向けて、共に同じ角度でチャレンジしていきます。

◆将来の展望・夢

当社代表の夢は、自然の中で豪華アーティストを呼んで2万人規模のフェスをやることです。

音楽は人を勇気付け、楽しませ、老若男女問わず愛される文化で表現方法も様々です。

だからこそ面白く可能性の塊だと代表梶清は言います。

「ライブ演奏は勿論、様々な店舗がキッチンカーにて飲食販売、グッズ販売、その他催しを開催し多くの人が楽しめるフェスにしていく。」

そんな熱い思いを胸に日々全力で仕事に打ち込んでいます。

当社と共に自己実現(夢)を現実にしていく方を沢山増やす為にこれからもより一層日夜努力して参ります。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

◆企業情報

合同会社everfree

所在地:大阪府大阪市北区中之島6-1-38-4008

設立:2018年2月26日

事業内容:店舗経営、イベント企画・運営、人材育成、営業代行(不動産・人材)

URL:https://kr-everfree.com/wp/

配信元企業:合同会社everfree

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ