あなたらしさを応援するモバイルアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」(運営:Hamee株式会社、本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:水島育大)は、飼い主と愛犬との絆をより深くし、楽しいコミュニケーションを提供するペットブランド「ワンフェイス」を新たに展開します。
「ワンフェイス」は、“By WAN Side”をコンセプトに、ユニークなデザインと共感のある体験を通して、愛犬と飼い主の日常に素敵な変化をもたらすブランドです
新商品としてiFaceの定番ケース「First Class」からアイデアを得たわんこウェア「ワンフェイス First Class mochimofu wear(もちもふウェア)」を販売します。
2024年4月1日(月)のみオンライン限定での販売となります。

■飼い主の赤ちゃん言葉が加速するペットブランド「ワンフェイス」

「ワンフェイス」は、モバイルアクセサリーブランド「iFace」のブランドコンセプトの「By Your Side」をオマージュした「By WAN Side」をコンセプトに掲げています。犬と飼い主、そして製品とのユニークで特別なつながりを大切にします。製品を通して生まれる愉快で愛らしい瞬間が、愛犬との絆をより深くし、楽しいコミュニケーションを提供します。飼い主はあまりに楽し過ぎて、愛犬と接する時に出てしまう赤ちゃん言葉がさらに加速して、愛犬とふれあうようになります。

〇「iFace」のエッセンスを犬と共有

「iFace」の洗練されたデザインと機能性を犬の生活に融合させ、新たなライフスタイルを提案します。「iFace」のエッセンスが、愛犬をより可愛くします。

可愛過ぎてたまに、アザトカワイクなりますのでご注意ください。

〇愛情と快適さの融合

「ワンフェイス」の製品は、愛犬に対する深い愛情と快適な使い心地を同時に提供します。

機能性とデザインの融合により、飼い主と愛犬が共に幸せな時間を共有できるよう努めます。

愛情が深まり過ぎて、愛犬をずっと抱きしめていると嫌われるのでやめましょう。

〇笑顔と喜びの拡散

「ワンフェイス」の製品を通じて広がる笑顔と喜びは、飼い主だけでなく、周囲の人々にも広がります。ポジティブで楽しいエネルギーが、共感と幸福を広めるキープレイヤーとなります。

愛犬もいつも以上に笑顔になります。ずっと撮影していると嫌われますので、ほどほどにしましょう。

■製品情報

・製品名  :ワンフェイス First Class mochimofu wear(もちもふウェア)

・価格   :1,111円(税込) ※わんわんわんわん

・柄展開  :あおぞらエメラルド / おひさまイエロー

・対象   :わんこ全般

・発売日  :2024年4月1日(月)のみ

・URL   :https://jp.iface.com/tech/news/20240326_april

※詳細は、iFace公式X(https://twitter.com/iface_jp)の8時の投稿をご確認下さい。

■製品特長

・iFaceの定番ケース「First Class」から飼い主をダメにするわんこ用ドッグウェアが登場!

思わず抱きしめたくなるもふもふクッション素材を使用。愛犬の顔をカメラ穴からのぞかせて、“ワンFace”にすることが出来ます。

前から“iFaceわんこ”が迫ってくるという、とてもキュートな状態になりますので、飼い主さんはシャッターチャンス待ったなし。

また、コスチュームとして使わないときは、お昼寝タイムのクッションにも出来ます。

iFaceはワンちゃんの楽しい時間も、リラックスタイムも“By WAN Side”します。

・「くびれ」と「適度な厚み」で抱きしめやすい

フェルトと綿、2つの素材で甘噛みと衝撃から保護

・撮影用コスチューム以外にもクッションとして使用可能

※犬種によっては使えません。

 小さすぎると、すり抜けてしまい、大型すぎると、鼻だけが出てしまいます。

4月1日エイプリルフールです。

※以下から、ワンフェイスを使った寝そべりわんこの画像を紹介します。

あまりに可愛すぎて、飼い主は悶えることなりますので、閲覧にはご注意ください。

配信元企業:Hamee株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ