熊谷真実

 女優の熊谷真実さんが事務所退社と結婚したことを、Instagramで報告しました。

【映像】熊谷真実 事務所退社と結婚を報告

 熊谷さんは4月1日、「桜便りに心弾ませる季節になりました。皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。この度、私熊谷真実は13年在籍させていただきました、株式会社アワーソングスクリエイティブを、2024年3月31日をもちまして退社致しました事をご報告させていただきます」と発表。

 続けて、「私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます。これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります。これからもよろしくお願いいたします」とつづっています。

 熊谷さんは1980年、演出家のつかこうへいさんと結婚しましたが、1982年に離婚。2012年11月、書道家の中澤希水さんと再婚するも、2021年3月に離婚したことを発表していました。(『ABEMA NEWS』より)

女優・熊谷真実、事務所退社と結婚を報告 「感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります」