hailu合同会社(大阪府大阪市、代表:前上孝仁)は、For Earth , For Kids , For Future , Period .をミッションに掲げ、社会をより良くし次世代に繋いでいくことを目指しています。

「いま自分たちが出来ることを遊ぶ。」

いま自分たちが出来ることを楽しみながら行動すれば、少しずつでも楽しい世界が広がっていくかもしれない。そして今より少しでも良い状態で次の世代に繋げたい。

そんな想いを持って、当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースはhailu合同会社の夢です。


今起きている課題

そもそもご自身の心身のニュートラルな状態を知っていますか?

「整う」「整った」という表現が浸透してきていますが、そもそも心身ともにベストな状態で過ごせている方は少ないのではないでしょうか。

毎日ココロやカラダのどこかに不調や悩みを抱えている方が多いのではないか、と感じております。

現代は、多くの人が仕事や家事、育児に追われ、先行きの不透明な社会や情報過多、感染症などによりストレスを感じることが多くなっています。

また、高齢化や地域の過疎化、ゴミやエネルギーなどの環境問題など多くの課題があり、若い世代が将来に希望を持ちづらくなっている現実もあります。


そこで私たちは、自分たちの周りの社会問題に目を向けながら、人々がより心身ともに健康であるための製品を展開するライフスタイルブランドを立ち上げ、少しでも良い社会を作っていきたいと考えました。

私たちの取り組み


日入ル -hiilu- の商品

私たちはもともとCBDを中心とした事業をメインにしてきました。

自社ブランド「日入ル -hiilu-」ではCBDを用いて不調の原因に直接アプローチし、ココロ・カラダを正しいバランスへと導くための製品を扱っています。


精油工場の様子

日入ル -hiilu- の製品は、ゴミ・エネルギー問題に配慮し、端材や果皮を活用しながら電気を使わずに搾油された精油で香り付けを行い、容器はプラスチックを極力減らすためガラスと竹を使用しています。

今後の展望

今後は、さらに多くの人々と課題にアプローチするため、新しいライフスタイルブランドを立ち上げます。製造過程において高齢化に伴う耕作放棄地や空き家問題、環境問題の解決に貢献できる製品及びサービスの提供を目指してまいります。


そのための第一歩として、4月末に合同会社から株式会社への体制変更を予定しています。これは、多くの人を巻き込み一緒に夢に向かってブランドを創る仲間を集めるためです。

様々なバックグラウンド、想いを持つ方々と楽しみながら(遊びながら)少しずつ地球へ貢献できたらと考えております。


また、今年度中に新たなライフスタイルブランドとしてのローンチおよび新商品発売を予定しています。


私たちは、事業や製品を通して、多くの人が未来に希望を持てるより良い社会を実現し、次世代に繋いでいきます。


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【今回のリリースに関するお問い合わせ】

hailu合同会社

HP:https://hailu.jp/

自社ブランド 日入ル -hiilu-:https://www.hiilu.jp/

mail: info@hailu.jp

配信元企業:Hailu合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ