【写真・画像】辻󠄀希美(36) “豪邸”のリビングに子ども7人が集結「メンズ祭りな我が家です」 1枚目

 タレントの辻希美(36)が、“豪邸”と話題の自宅で7人の子どもが遊ぶ様子を公開した。

【映像】辻希美の豪邸内部(複数カット)

 2007年に結婚した杉浦太陽(43)と共に4人の子どもを育てている辻。2年前に現在住んでいる家に引っ越し、ネット上では「豪邸」「広すぎる」と話題になっていた。

 3月29日に投稿したブログでは「きょうもきょうとて メンズ祭りな我が家です」と、広々としたリビングで遊ぶ子どもたちを公開した。

 続けて「空気が悪すぎるので窓全開にしました!!コアも一緒に遊んでもらい汗だくに風邪引かないように定期的ドライヤーしてロンT着せました」と、末っ子の5歳・幸空くんも楽しそうに遊んだことを振り返った。

 同じ日に杉浦もブログを更新。「きょうはセイアのお友だちが遊びに来ていまして」と、13歳の長男・青空くんが4人の友達を連れてきたとし、「ソラとコアも入って、男7人!!!!男祭りだ…www」と、リビングの吹き抜けに張ったネットでくつろぐ子どもたちやゲームに熱中する姿を公開した。(『ABEMA NEWS』より)

辻希美、“豪邸”のリビングに子ども7人が集結「メンズ祭りな我が家です」