【モデルプレス=2024/04/01】姉ギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」のレギュラーモデル(nuts mate)の“れいたぴ”こと山田麗華(21)4月1日、自身のInstagramを通じ、結婚および第1子の妊娠を発表した。

【写真】れいたぴ&北出大治郎、“だいたぴ”交際1周年当時の密着ショット

◆21歳・れいたぴ、結婚&妊娠を報告

「ご報告」とし「兼ねてよりお付き合いしてた方と結婚そして新しい命を授かった事をご報告致します」と結婚報告と併せ、第1子の妊娠を発表したれいたぴ。

同日がエイプリルフールであったことから「たまたまエイプリルフールとがっつり被ってますがリアルです!笑」と前置きしつつ、既に妊娠8ヶ月であることを告白。最後には「残り短い妊婦生活暖かく見守ってくれると嬉しいです」と結んでいる。また、投稿では美しいマタニティーヌードを披露した。

れいたぴは2003年1月7日神奈川県出身。2018年10月より「Popteen」のレギュラーモデル2期生として加入。同年、ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」の第9弾メンバーとして出演し話題に。2020年2月末をもって「Popteen」を卒業。2021年4月に「Happie nuts」の“nutsメイト”に就任すると、2022年に行われた「nuts」モデル総選挙で1位となり、同誌の専属モデルに昇格。さらに、2022年には「ミスマガジン2022」でベスト16に選出されたことでも注目を集めた。(modelpress編集部)

◆全文

【ご報告】

兼ねてよりお付き合いしてた方と結婚そして新しい命を授かった事をご報告致します

たまたまエイプリルフールとがっつり被ってますがリアルです!笑

そしてもう既に8ヶ月です!

残り短い妊婦生活暖かく見守ってくれると嬉しいです

【Not Sponsored 記事】

れいたぴ(C)モデルプレス