TBSで毎週金曜日に放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。この4月で『それスノ』の誕生から丸4年、そしてゴールデン進出1周年を記念したスペシャル企画が発表された。

○■4月12日&19日に2週連続2時間SPが決定! 新企画「借り物競争ツアー」も

ゴールデン進出1周年を記念し、4月12日、19日の2週連続で2時間スペシャルを放送。12日19時からの2時間スペシャルでは、新企画「天国か地獄か? 借り物競争ツアー」を届ける。ゲストにはフィギュアスケート元世界女王で“国民的アスリート”の浅田真央を迎え、Snow Man全員と一緒に神奈川県の鎌倉・小田原で“借り物競争”を敢行。勝てば天国! 負ければ地獄! の借り物競争は波乱の予感!?

そして、19日20時からの2時間スペシャルの企画も近日発表予定とのこと。
○■『それスノ』番組公式LINEスタンプの発売も決定

さらに、番組公式LINEスタンプの発売も決定。3月29日に放送された3時間スペシャルの中で“ある発表”があると予告されていたが、本日番組公式X、Instagramで発表された。ゴールデン進出1周年を記念して制作される『それスノ』LINEスタンプは、果たしてどのような内容になっているのか?

【編集部MEMO】
『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービスParavi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタートした。日曜13時の枠で放送されていたが、2023年4月より金曜20時の枠に移動した。

(C)TBS

画像提供:マイナビニュース