【写真・画像】IMALU、新人時代にディレクターにされた苦い経験明かす「あの人はどうしてもきつかった」 1枚目

 菊地亜美が、客前で女性タレントから言われた一言にキレそうになったという過去を明かすヒトコマがあった。

【動画】女性タレントから言われた一言

 『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。

 この日は、史上最強のブチギレ軍団がキレられない人々にベストなキレ方をアドバイスする『行列のできるブチギレ相談所』が放送。史上最強のブチギレ軍団として、Aマッソ・加納、COWCOW・多田健二、永野が出演。また、スペシャル相談員としてアンジャッシュの渡部建が登場した。

 この日、ゲスト出演した菊地亜美。ロングの髪をたまねぎポニーテールにまとめ、ゴールドの小ぶりのピアス、白シャツ、ふんわりしたロングスカートという、春らしい大人コーデで登場した菊地。実は、菊地には8年ほど前にキレたかったけれどキレられなかったエピソードがあった。

【写真・画像】IMALU、新人時代にディレクターにされた苦い経験明かす「あの人はどうしてもきつかった」 2枚目

 男性アイドルのファンばかりが観覧に入っていたという現場で、とある女性タレントと共演したという菊地。その女性タレントが、以前会ったときとは明らかに顔の印象が変わっていたそうで「なんかやったんだろうな…」と思いつつも、菊地は言葉には出さなかったという。

 しかし、その女性タレントから衝撃の言葉が発せられた。なんと客前で「あれ~?なんか亜美、顔いじった~?」と言ってきたそうだ。菊地は「お前じゃん」と思いながらも言葉にすることはできず、「なんでだろう、痩せたのかな?太ったのかな?」と話を変えようとしていると、その女性タレントは「亜美はふくらはぎと顎にボトックス打ったほうがいいよ」と、菊地はまったく気にしていない部分の整形のアドバイスをしてきたというのだ。菊地は「イラっとしてキレたかったけど、できなかった…」と当時のことを振り返っている。 

菊地亜美、 女性タレントに言われた一言にイラッ! キレそうになった過去を告白「お前じゃん」