Travis Japan

 Travis Japanが、4月1日18時30分から放送のTBS系音楽特番『CDTVライブ!ライブ!4時間30分スペシャル』に出演。「T.G.I. Friday Night」と「踊ってみた企画」でKing Gnuの「Teenager Forever」を披露し、SNS上で反響を集めた。

 この日、4thデジタルシングル「T.G.I. Friday Night」を披露したTravis Japanは、「踊ってみた企画」にも登場。King Gnuの「Teenager Forever」をダンスで表現した。

 ダンスのテーマは、この時期にぴったりな「新生活への応援ダンス」。

 見どころとして、「King Gnuがもしも歌もダンスもやっていたら」、「King Gnu本家のMVを踏襲」、「ラストのユーモア」をあげ、King Gnuファンにも見てほしいと伝えた。

 オープニングはメンバーがバンドマンとなり楽器をエアー演奏(ドラムになっているメンバーも)する演出や、「Teenager Forever」のMVでKing Gnu井口理が走るシーンを盛り込むなど、楽曲の持つ疾走感をダンスで見事に表現。随所に見せる7人のシンクロした振り付けもスキルの高さを感じさせ、ミュージカルの舞台を見ているかのようなストーリー性がある構成で「Teenager Forever」の新しい一面を見せてくれた。

 このパフォーマンスにSNSでは、「トラジャが魅せるダンスの力って本当に凄い」、「トラジャにしかできない色があった」、「あんなふうになると思わんかった」、「パワーと元気もらえるダンス」など反響で溢れた。