3月31日本田翼がInstagramを更新した。

【写真】「ファッションも素敵」「お洒落」と反響の春コーデを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「最近は毎日6秒間の軌跡の撮影です〜」と4月13日スタートの自身の出演ドラマについて綴りつつ、「家帰ってネフリでダンジョン飯見るのが習慣」「#でもそろそろ見終わっちゃう #ほんだのふく」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、ダメージ加工が施されたオーバーサイズの白トップスとヘッドフォンを着用したファッションで、カメラを見上げている様子や、微笑んでいる写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「はい、優勝」「春の妖精ですか」「めちゃめちゃ可愛い」「個性的なアイテムなのにまとまりがあってお洒落」「ファッションも素敵ですし、放送も楽しみにしてます」「なんて可愛いんだ!反則!」「キュンキュン止まらない」という絶賛の声があがっていた。

本田は、『ar』をはじめさまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。今回触れていたドラマは、昨年放送されていたテレビ朝日系ドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』の続編で、本田は前回に引き続き、ヒロインの水森ひかり役を演じている。

本田翼、オーバーサイズトップスの上目遣いSHOTに反響「反則!」「キュンキュン止まらない」