オフィシャルサイト

 「自分らしく、理想の自分を叶える」をコンセプトとするトータルボディメイクブランド「BAMBI WATERバンビウォーター)」を展開する株式会社ラングレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:栗原 淳徳)は、しっかりとしたホールド感でバストを高い位置に美しく整えながらも、24時間着用できる心地よさを実現した全く新しいタイプのインナーBAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』を2024年4月1日(月)より各ECモールにて販売開始します。


 「BAMBI WATER」では、お客様の快適さとボディメイクのためにミリ単位にまでこだわるナイトブラの開発・展開をしており、 「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を2022年、2023年の2年連続で受賞するほど高い評価をいただいています。今回発売する『BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』は、このナイトブラで培ったノウハウを全て注ぎ込み開発した商品です。

 補正力の高いワイヤー入りブラは、長時間着けていると痛くなります。一方でブラトップは楽ではありますが、ホールド力が弱く、胸の下垂やボディラインの崩れなどが気になります。その二つのお悩みを一気に解決するために、この『BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』が生まれました。

  BAMBI WATER スタイルナイトブラの機能が備わっているので、しっかりと高い位置に胸をホールドし、美しく自然な谷間メイクをかなえます。「ノーブラより心地よい」という方も多いほど着用感にこだわったナイトブラの機能をタンクトップに応用しているため、ストレスフリーで長時間着けられます。日中から就寝中まで1日中、谷間メイクが可能です。

 また、ファッション性も重視し、1枚でも着用できるように透けにくく高見えするリブデザインの生地を採用。首元はラウンドとスクエアの中間くらいで仕上げ、デコルテを綺麗に見せてくれます。裾はラウンドヘムなので、タックインでもアウトでも着回し自在です。シアー感のあるシャツやカーディガンインナーとしても、ブラとタンクトップを別々に着用した際のように肩ヒモが二重になってもたつくことなく、スッキリと着こなせます。

開発者からのコメント

 当社のナイトブラをご愛用いただいているお客様からのレビューで、“ブラトップは着たいけど、胸が垂れてしまうのが心配”、“ナイトブラのタンクタイプが欲しい”というお声をいただいたのが、本商品の開発のきっかけです。ナイトブラとタンクトップは製造方法が異なるため、一体型の実現は難しいと思われていましたが、何度も調整を重ねて実現することができました。

 補正機能や伸縮性を保ちながらも、デコルテや脇部分、背中部分にたるみがなく綺麗なシルエットになるようミリ単位での調整を重ねました。特殊な生地を使用することでバストの横流れを抑えて、理想の形をキープします。また、下部に厚みを持たせた特殊加工のパッドでバストを下から支え、高い位置にキープします。

 ナイトブラから誕生したので、着心地は抜群です。ノンワイヤーであることはもちろん、アンダーのゴム幅を広くとっているため食い込みにくい構造です。『BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』なら、ブラとタンクトップの重ね着が不要になるので、これからの春夏シーズンをぜひ軽快で快適に過ごしていただきたいです。



アイテム概要

商品名:BAMBI WATER STYLE BRA TANKTOP / スタイルブラタンクトップ

価 格:6,340円(税込)

サイズ:6サイズ展開(XS / S / M / L / LL / 3L)

XS:トップ 72~80cm、アンダー 60~65cm

S:トップ 76~83cm、アンダー 60~65cm

M:トップ 79~87cm、アンダー 65~75cm

L:トップ 83~90cm、アンダー 65~75cm

LL:トップ 86~95cm、アンダー 70~80cm

3L:トップ 96~103cm、アンダー 75~80cm

カラー:4色展開(ブラック / グレージュ / グレイッシュネイビー / ホワイト)

素 材:【表地】綿92%、ポリウレタン8% 【裏地】ナイロン86%、ポリウレタン14%

BAMBI WATERについて

 「自分らしく、理想の自分を叶える」をコンセプトとするトータルボディメイクブランドです。「BODY CARE」「INNER CARE」「STYLE UP」「FACE CARE」の4カテゴリーで20商品を展開し、シリーズ累計販売300万個を突破。「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を2年連続で受賞し、「楽天年間ランキング2023」ではジャンル賞「インナー・下着・ナイトウェア部門」で『スタイルナイトブラ』が2年連続第1位を受賞。

 「月1回のエステより、本当に意味のあるデイリーボディメイクを」そんな真剣な想いで商品開発をしています。また、ボディメイクには興味があるけれど、運動やフィットネス、ヨガなどは少しハードルが高い、そういった思いを持つ方たちのために、ボディメイクのエントランスブランドとして“きっかけ”をご提供していきたいと願っています。1人でも多くの人が、“笑顔”で自分らしく人生を送れるように。

それが、「BAMBI WATER」の使命です。


BAMBI WATER オンラインショップ

楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

au PAY マーケット店

Amazon

BAMBI WATER 公式SNS

Instagram

X(旧Twitter)

YouTube

TikTok

配信元企業:株式会社ラングレー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ