4月1日EXIT兼近大樹がInstagramを更新。3月31日西野七瀬との結婚を発表した、山田裕貴を祝福した。

【写真】「結婚おめでぽん」山田裕貴との笑顔SHOTを公開

兼近は、自身のInstagramアカウントにて、「山田裕貴ロス。」「#結婚おめでぽん #末永くお幸せになりたい #最初にファンになってくれた俳優 #初期EXIT #気軽に家にいけなくなった #熱男 #支え合うのは俺だと思っていた #とりあえず詳しく聞いてくる」とハッシュタグを添えて綴り、山田と顔を寄せた笑顔の2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「おめでたいですね!」「めちゃくちゃいい写真だ」「最高」「大好きなツーショット」「2人とも可愛い」「ロスが吹き飛ぶくらい惚気話をたくさん聞いてきてくださいね」「ずっと仲良しでいてね」などの反響が寄せられた。

お笑いコンビ・EXITとしてマルチに活動する兼近。2022年に放送された日本テレビ系24時間テレビ45』内の“24時間100㎞マラソン”に挑戦後の生放送では、親友として山田がサプライズ登場し、元々EXITのファンだったことや、親交を深めたきっかけについて語っていた。

EXIT兼近、山田裕貴と西野七瀬の結婚を祝福!“ロス”な気持ちもポツリ「気軽に家にいけなくなった」