【モデルプレス=2024/04/02】俳優の山田裕貴4月1日、パーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~)に出演。俳優の菅田将暉からの連絡を明かした。

【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告

山田裕貴菅田将暉から祝福の連絡明かす

3月31日、所属事務所を通じて女優の西野七瀬との結婚を発表した山田は、この日が発表後初のラジオ出演となった。

また同日は、4月15日に控えるスペシャルウィークのゲストが、かつて同枠でパーソナリティを務めていた菅田であることを発表。すると山田は「おめでとうメールもありがとう!連絡をくれました」と菅田から祝福の連絡があったことを明かした。

ゲスト紹介を踏まえ、2017年4月から2022年4月まで約5年間同枠を担当していたという菅田の経歴に驚き、感嘆の声を漏らすと「続く山田裕貴は何年続くのかっていう…。菅田将暉は俳優もやりながら5年もやり遂げた男。その極意教えてください!ダースー(菅田)教えてください!聞いてなくてもいいよ!教えてください!」と懇願し、「教えてもらったあかつきには6年頑張ります!…ってそんな明言はできないけど、頑張りたいという気持ちはもうめちゃくちゃある。1年は絶対に超えたい」と『オールナイトニッポン』に懸ける意気込みを語った。

山田裕貴西野七瀬、結婚を発表

2人は所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。

2023年に入って交際をスタートさせたと「NEWSポストセブン」などで報じられた2人。2023年7月5日には、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

山田裕貴(提供写真)