湖池屋は、「湖池屋トロング」をリニューアル。

今注目を集める俳優・モデルの三吉彩花を起用したTVCM「湖池屋トロング「五感快感」」篇を、4月6日(土)より全国で放映開始する。

三吉彩花インタビュー

Q:CM撮影の感想やCMの見どころを教えてください。

三吉:今回はファッションもメイクもそうですし、撮影全体のコンセプトも、「湖池屋トロング」の強くてかっこいいという部分をイメージして(撮影に)挑戦してみたのですが、なかなか今までにないびっくりするようなCMになっていると思うので、ぜひ楽しみにしていただきたいです。

Q:リニューアルした「湖池屋トロング」を召し上がってみていかがでしたか?

まずは本当に率直にすごく美味しかったです。

一口目からパンチの効いた濃い味が広がっていって。

でも、今回のタイトルにある通り、ただ濃い味だけではなくて、どんどん爽やかさが広がっていくような、食べていけばいくほどすごく面白く楽しく食べていける味になっているなと思いました。

このザクザクチップス+濃いパウダー味は本当に最強の組み合わせだったので、私も美味しくいただきました。

Q:新生活を送るみなさんへアドバイスや応援メッセージをいただけますか?

三吉:初めてのことにチャレンジしたりとか、まだやったことないことをやるのって、すごく孤独に感じますし、私自身もこういうお仕事を長くさせていただいていても、新しいことにチャレンジするときは怖いなという気持ちもありますし。

そういう時に「自分への信用」じゃないですけど、自分の中で自分の強みを自分でわかってあげていることがすごく大事だなと思いますし、新生活で新しいことに取り組むときに、例えば大学とか就職とかもそうですけど、同じ気持ちである人って絶対に一人じゃないと思うので、周りを見渡した時に隣に同じ気持ち・同じ境遇の方がいらっしゃったら、みんなそれぞれ「自分への信用」を蓄えて共有し合いながら頑張っていけたらちょっとでも楽しくなっていくんじゃないかなと思います。

メイキング

湖池屋トロング「五感快感」」編
三吉彩花出演 湖池屋『ストロング』新TVCM公開! 三吉は「自分の強みを自分でわかってあげていることがすごく大事」