【写真・画像】えなこ、桜色のランジェリー姿で「お花見したいね」ファン大興奮「君が一番の花だよ!」 1枚目

 人気コスプレイヤーのえなこ(30)が3月31日、Instagramを更新。表紙を飾った雑誌での、撮影風景を公開。桜色のランジェリー姿でほほえむ姿にファンからは、「女神かと思った!」「可愛くてセクシーでオトナのえなこだね!」など、絶賛の声が寄せられている。

【映像】えなこのランジェリー姿(複数カット)

 「バスト86 ウエスト59 ヒップ85」という抜群のスタイルで人気を集めているえなこ。これまでにもInstagramでは「こういう形の水着、初めてかも…」と、水着が丸見えとなった大胆なニット姿や、表紙を飾った雑誌でのセクシーショットなど、色気あふれる写真を披露している。

 3月30日には、「ただいま発売中の『月刊エンタメ』表紙です」とつづり、胸元があらわになった桜色のランジェリーに、口元をすぼませたキュートな姿で写る撮影風景の様子を公開。 翌日の投稿では、「お花見したいね」とコメントし、ベッドの上でポーズをとり、ほほえむ姿も披露した。

 この投稿にファンからは、「キュートでチャーミングさわやかでステキ!」「花よりえなこちゃん見ていたいよ!」「君が1番の花だよ!」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

人気コスプレイヤー・えなこ、桜色のランジェリー姿で「お花見したいね」ファン大興奮「君が一番の花だよ!」