【写真・画像】再々婚発表の熊谷真実(64)「お母さんになりました」笑顔の2ショット公開 1枚目

 4月1日に事務所退所と再々婚を発表した女優の熊谷真実(64)が、新しい家族を紹介した。

【映像】熊谷真実の愛犬(別カット)

 熊谷は1980年、演出家のつかこうへいさんと結婚したが2年後に離婚。2012年11月、書道家の中澤希水さんと再婚するも、2021年3月に離婚したことを発表していた。

 2024年4月1日に、13年間在籍した事務所の退所と、2023年に一般男性と結婚したことをInstagramで報告し、その2時間後に再びInstagramを更新した熊谷。

 「コメント本当にありがとうございます。こんなにお祝いしていただけることに、今更ながら涙が出ます。ほんとうに本当にありがとうございます。」と祝福の声に感謝し、「ご報告ついでに、お母さんになりました。笑 娘はももこと言います。どうぞよろしくお願いします。」と、つづり、トイプードルももこを紹介した。

 ハッシュタグをつけて「#初めてのわんこ」「#こんな可愛いなんて」「#可愛すぎて」「#毎日が幸せ」と夢中になっている様子を明かした熊谷に、ファンからは「すてきなお姫様2ショット。絵になります!!!」「今度は3ショットでお願いします。」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

再々婚発表の熊谷真実「ご報告ついでに、お母さんになりました」愛犬との2ショットを公開