【モデルプレス=2024/04/02】俳優の窪塚洋介が1日、自身のInstagramを更新。同日に放送された反町隆史主演のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』(よる9時〜)出演への思いをつづった。

【写真】「GTOリバイバル」反町隆史・窪塚洋介・小栗旬らのエモいオフショット

◆窪塚洋介「GTOリバイバル」出演への思いつづる

この日、窪塚は同作で共演した反町・小栗旬・山崎裕太・池内博之と写った劇中ショットを公開。「26年の歳月。当時19歳(未成年)、今年45歳(オッサン)。6歳の娘を抱っこしながら家族でリアタイで観るTV」と月日の流れを感じながら、家族と一緒に放送を見届けたことを報告。さらに「20歳の息子からの『観てるでw』メッセージ」と長男で俳優の窪塚愛流からメッセージが届いたことも明かした。

さらに「…色々思い出した。…色んな思いになった」としみじみと思いをつづった窪塚。「『もう民放ドラマ出ません宣言』から23年…覆しましたけども、反町さんと松嶋さん、裕太、旬、池内、安藤P…このメンバーじゃなかったらこんな2024.4.1.にはならなかったと確信。なんだかとっても…エモいです。照笑 感謝」と感慨深げに思いと共演者への感謝をつづった。

◆窪塚洋介「GTOリバイバル」出演にファンから喜びの声

この投稿にファンからは「本当に最高すぎました!!」「めちゃくちゃグレート」「夢みたいな日でした」「胸熱」「私の青春ドラマの復活嬉しい」「また民放ドラマ出てほしい」「出演してくれてありがとう」「エモすぎて涙出た」「感動した」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

窪塚洋介(C)モデルプレス