【モデルプレス=2024/04/02】俳優の山田裕貴4月2日YEBISU BREWERY TOKYO グランドオープン記念イベントに出席。女優の西野七瀬との結婚発表後、初の公の場となった。

【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告

山田裕貴西野七瀬との結婚後初の公の場

爽やかなホワイトのセットアップで登場した山田は、オープンを受けて「自然と笑顔になりますね」と微笑みコメント。指導を受けながら初注ぎも体験し「楽しそうだし、普段のひと時の中に贅沢な時間を感じられる場所ですごい素敵」と語ると、そのビールを実際に味わう場面もあった。

イベント終盤では、MCから春の新生活の話を経て「改めてご結婚おめでとうございます!」と祝福の言葉もあり、山田は「ありがとうございます」とはにかみつつ感謝。春から新しく始めたいことを問われると「未来に大きなことを描くよりも次の1秒をどう変えるか、そういったことから1つずつ世界を変えていかなければ大きなものにはならないと感じている」と考えを明かし「こうして一生懸命喋ってることがこうやってテレビで流れていったり、ネットニュースになっていったりするので、この場所で一生懸命に生きることを大事にしていきたいですし、何か僕が発信したことで誰かの世界を変えるようなことがあるのであれば、それはもしかしたら世界を変えてるようなことなのかもしれないと思いながら俳優としても人間としても、しっかり一生懸命生き続けたいな」と前向きに語っていた。

なお、現場には100人以上のマスコミが集まっていた。

山田裕貴西野七瀬、結婚を発表

2人は3月31日、所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

山田裕貴(C)モデルプレス