株式会社Teens-Ventureは富山県朝日町「春の四重奏」の景色をモチーフにしたオリジナルハンカチを2024年4月1日より発売いたします。

【朝日町で輝く「人」にフォーカス

私たちTeens-Ventureは、故郷・富山を盛り上げるべく、昨年は春の四重奏オリジナルTシャツをデザインしました。Tシャツをきっかけに、朝日町の多くの人と出会い、輪の広がりを実感した1年でした。

今年のテーマは、朝日で出会った様々な「人」に焦点をあて、四重奏の色鮮やかな景色を背景に朝日町で輝く主役達を描きました。


春の四重奏のカラフルな背景と輝く朝日町の人物が印象的


【朝日町で出会った皆さん】

朝日町は人口約1.2万人の小さな町ですが、知れば知るほど面白くて素敵な人に溢れています。

その中のほんの一部ではありますが、漁協組合の皆さん、漁師の隠れ家と愛場商店、自然体験学校・夢創塾の長崎さん、笹川地区の民泊を運営する皆さんも、チューリップ農家の山崎家(チュリストやまざき)と共に朝日町を支える主役達として描きました。
ハンカチの折り畳み方によって、様々な表情が楽しめるようデザインしており、朝日町の魅力が詰まった旅の記念品としてぜひご購入頂ければ幸いです。

【春の四重奏会場ではミニシアターも実施予定】

元々親交があったチューリップ農家の山崎家に何度もお邪魔する中で、春の四重奏への想い、チューリップを通じて人の輪が広がっていく楽しさ、地区で唯一となったチューリップ農家としての凄みを知りました。

今年は新たな試みとして、春の四重奏を支える「チュリストやまざき」のストーリーを映像にしたミニシアターも開催しています。

作り手の想い知ることで、例年とは違った見方で四重奏を楽しんで頂けることを期待しています。

【商品詳細】

サイズ:H45cm×W45cm

素材:綿100%

価格:1,200円(税込)

お買い求めの際はこちらの公式ショップ:https://www.ec.teens-venture.com/

もしくは直接イベント会場(富山県朝日町舟川新)にお越しください。



詳細を見る

配信元企業:株式会社Teens-Venture

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ