【モデルプレス=2024/04/02】元乃木坂46キャプテンの秋元真夏4月2日、都内で開催された産地直送通販サイトのオフィシャルサポーター就任記者会見に出席。3月31日に俳優の山田裕貴との結婚を発表した元メンバーの西野七瀬を祝福した。

【写真】秋元真夏、ユニフォーム姿で美脚ちらり

秋元真夏西野七瀬山田裕貴の結婚祝福

質疑応答で、西野と山田の結婚を事前に知っていたのか質問された秋元は「全く知らなかったので、普通にお仕事の合間に携帯を見てびっくりしたっていう感じだったんです。ニュースを見て。本当に、私も勝手に幸せな気持ちになって。お似合いですし、これからも末永く幸せでいてほしいなっていうのを。やっぱり、ずっと一緒に活動していたメンバーなので、すごく強く思いますね」と祝福。

既に西野にはお祝いのメッセージを送ったそうで、その反応を問われると「『ありがとう』って、ハートマークが付いてました」「私は『勝手に幸せな気持ちになって、ずっとニタニタしてた』っていうのを送りました(笑)」と明かした。

乃木坂46のメンバーと、西野の結婚について盛り上がったのか問われると「まだあの発表があってから、メンバーには会えていないんですけど…やっぱり同期の子とかは特に、一緒に活動していた時代を知っているので、同じように嬉しい気持ちなんじゃないかなって思います」と返答。西野に何を作ってあげたいか聞かれると「何が好きかなあ(笑)。何がいいかなあ…茶碗蒸しを作りたいです」と答えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

オフィシャルサポーター就任記者会見に出席した秋元真夏(C)モデルプレス