4月1日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「ママにそっくり」と反響!保育園に入園した長女のお茶目SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、1歳の長女について「次男くんと同じ保育園に入園しました」「しっかり者の姫ちゃんなら大丈夫」「お兄ちゃんに支えてもらって頑張ってね」「#保育園 #1歳クラス #春 #入園 #皆様もおめでとうございます #新たな気持ちで頑張りましょう」と綴ると、長女が自分の指をほっぺに当てたお茶目なSHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「姫ちゃん可愛すぎる」「入園おめでとうございます」「ママにそっくりすぎる」「天使ですね」「お兄ちゃんがいるから姫ちゃん大丈夫ですね」などの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、7歳の長男・4歳の次男・1歳の長女の3児の母として仕事と家庭の両立に奮闘している。

そんな鈴木は、3月30日の投稿では、自身が出演した番組について綴りつつ、「鶴橋すごく楽しかったです」「また大阪行ったら行きたいです」とコメントして、レザージャケットにスカートを合わせたスタイルでの全身SHOTや、アクセサリーを見せた横顔SHOTを掲載していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより