フジテレビ系ドラマ「TWO WEEKS」(2019年放送)の子役として話題となった元子役の稲垣来泉さんが新ニコラモデルに決定。「小さい時から見てたけど、大人になったねー」と反響が寄せられています。

【画像】大人っぽくなった稲垣さん

 ニコラ新モデルに決定したのは、稲垣さんと工藤唯愛さん。2人ともモデル業は、ニコラが初めてで、現在発売中のニコラ5月号で紹介されています。

 稲垣さんのInstagramでは、「ずっと大好きだったニコラの専属モデルになれて嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びをあらためてコメント。俳優業とモデル業を両立させていくようで、「これから、ファンの方も見た事のないような雰囲気や表情ができるように頑張ります。そしてもっと多くの方に私の存在を気づいて貰えるように魅力を感じて貰えるように邁進していきます」など俳優とはまた別の顔を見せていくことを明かしています。

 コメント欄では、「小さい時からずっと応援してます」「えええーーー!! すごい くぅちゃんがニコラの専属モデルなんて嬉しすぎる!!」「中学2年生になったのね 応援しています」「ますます大人になられて、素敵な女性になってくださいね」「すっかり大人っぽくなっておばちゃんびっくり」「もう中学生か 小さい時から見てたけど、大人になったねー」など、子役として活躍していた稲垣さんなだけに、成長を驚く声が寄せられています。

ニコラ専属モデルに選ばれた工藤唯愛さん、稲垣来泉さん