4月2日倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】四千頭身・都築の母からのお土産を受け取る様子も公開

4月1日より放送が始まった日本テレビ系『大悟の芸人領収書』の初回スペシャルゲストとして登場した倖田。なお、同番組には、黒沢かずこ森三中)や都築拓紀四千頭身)らもゲスト出演していた。

今回の投稿では、倖田は同番組の出演について、「いやー!楽しかったですぅー!!」と切り出し、「黒沢ちゃんとはかなりのお久しぶりで!! 相変わらず可愛らしく、 そして、最高におもしろかったーー!!」「久々のテキトーハニー爆」「共にお願いしてくれてありがとう笑笑」と、黒沢とは久々の再会だったことを明かしつつ、笑顔で撮影した2ショットを公開。

さらに、「皆さんのところへご挨拶に行ったのですが、 四千頭身の都築さんが、『うちの母からです!』と、 お土産をいただきました」とも明かし、都築から箱に入ったお土産を受け取っている様子も掲載すると、「素敵な方々に囲まれて幸せでしたー!!」「そして!なんとなんと!! 来週も、出演させてもらうことになりました!! これまた乞うご期待!」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは、「リアタイでOA見たよ」「最高でした」「録画で何回も見返します」「黒沢さんとの絡み面白かったです」「お二人めっちゃかわいい!!」「黒沢かずこ様も大好き」「ビジュ爆発だし可愛いし面白いしでもう大変」といった反響が寄せられている。

テレビ・イベント出演に加えてライブやトークショーなども行い、精力的な活動を行っている倖田。4月20日からは『KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~』を開催予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより