【モデルプレス=2024/04/02】タレントのフワちゃん4月1日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんオールナイトニッポン0』(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時~4時30分)に出演。Snow Manとのユニバーサル・スタジオ・ジャパンロケを振り返った。

【写真】Snow Man目黒蓮、鎖骨チラリショット公開

フワちゃん、自身について「逆目黒蓮」

この日の話題は、3月29日に放送されたSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』3時間SP(TBS系、よる7時~)で行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのロケについて。同ロケではSnow Manのメンバーは変装してユニバーサル・スタジオ・ジャパンに潜入し、そのことが一般人にバレないようにフェイクのゲストとしてフワちゃんが参加した。

このロケの際にSnow Manの目黒蓮は、話しかけてきたファンに対して「これからも『それスノ』(番組の愛称)をみてね」と優しく返答し、終始神対応をしていたのだそう。一方のフワちゃんは、USJでカメラを向けてきたゲストがいた際にはマネージャーに目配せをしてやめてもらうように促していたと明かした。目黒とは相反する対応をしたことについてフワちゃんは「皆さんこんばんは。逆目黒蓮です(笑)」と冗談を交えて話した。

フワちゃん流、無断撮影の対応方法とは

また、フワちゃんは無断での写真や動画の撮影について、普段カメラを向けられていることに気づいた際は「携帯取り上げて『これ(写真)消せよ』って言って消去したフォルダーまで開けさせてそれすらも消させる」とかなり徹底している様子。そして「ムービー撮ってるやつ見つけたら私めちゃくちゃカメラ睨んでやるって最近決めて(いる)」といい、この方法について「本当にすごいから」とこの対応をするとSNSに無断で投稿されなくなると熱弁する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

フワちゃん(C)モデルプレス